25217 Re: iPhone とiPadを両方持つ場合のiPadの利用法について

こんにちは。熊本の小川と申します。
VoiceOverを使っての全盲にとってのiPadのメリットは、皆さんがおっしゃるように
少ないかもしれませんが、私の周囲で使っている人が、メリットについて簡単に話し
てくれました。
1 長時間使う時の電池の持ち時間の長さ
2 スマートキーボードを使った時のキーボードの相性の良さ
3 複数のアプリを切り替えたり、マルチタスクを行う便利さ
いずれにしても、iPhoneとiPadを実際に体験してからの購入をおすすめします。
では。