25213 Re: iPhone とiPadを両方持つ場合のiPadの利用法について

本田です。

私や周りでのiPadの使い方を紹介いたします。
何と言ってもiPadproは画面の大きさと音です。
ほとんどの動画はiPadで再生しています。
また、パソコン用のHTMLの確認にも使用しています。
デジタル雑誌をヘルパーさんや図書館の職員に読んでもらっています。
入力にはiPadは不向きですが、自分で楽しんだり、晴眼者に見てもらったりする
のには有効だと思います。

あ、mapを見てもらうのにも有効です。
初めて行くところでもある程度の地図を頭に描く事ができます。