25211 Re: 25189] iPhoneとiPadを両方持つ場合のiPadの利用法について

丸山さま 小堀さま pula_sayalさま

佐賀県の郄松です。

情報ありがとうございます。

セルラーモデルとWiFiモデルがあること、了解です。

外で使うことも時々あるので、どの程度料金がかかるのか
、アップルサポートなどで確かめたいと思います。

画面が広すぎるから使いにくいということもあるんですね。

また、iPhoneと画面上のレイアウトが少し違うとか参考になります。

書かれているようにiPadは重いので、首に吊り下げて使うひものような
ものがあれば外でも落とさずに使えそうですね。

皆さんご教示ありがとうございました。