25079 過去メールの取り寄せ方

再度の書き込みで失礼致します。
沢田委魔人です。
今入会しました。
これから宜しく御願い致します。
さて、早速質問したい事が御座います。
このmlで使えるhelpコマンドを閲覧しましたが、過去メールをメール・ソフトにdlするコマンドが見つけられませんでした。
コマンドの
    lists
        この GNU Mailman サーバの公開メーリングリストの一覧を見る.
と言うのは在りますが、これはメール本文をメール・ソフトにdlするコマンドではないですよね?
過去メールはインターネット上から閲覧する方法しかないのでしょうか?
何方かお教え頂ければ幸いです。
これから自己紹介を兼ねて、少しずつ投稿させて頂きたいと思いますので、どうぞ末永く宜しく御願い申し上げます。