25081 Re: アイポッドタッチでドコモメールを受信できるようにするとは?!

こんばんは、ガラケイ使いでアイポッド持ちの菊池です。
平瀬さん、藤岡さん、waffleさん、ASHさん、
ご返信をいただきありがとうございます。
やはり自分の思っていたように、
ドコモの携帯(アイモード)に届いたメール=ドコモメールではなかったのですね。

まあ、どうしても携帯に届いたメールをアイポッドでも受信したい、というわけでもないし、
わざわざ苦労してSPモードにする必要もない(数年後にはそうせざるを得なくなりますが…)ので、
とりあえず今の段階では、メールと電話はラク7、
ネットの閲覧や視覚障害者用のアプリの使用はiPod touchといった2台持ちのままで行こうと思います。

では今後ともよろしくお願いします。