25011 Re: PayPayアプリ

谷澤さま、

「支払い」タブや「残高」タブなど、まだまだきちんと読み上げないボタンがありますね。
谷澤さんは、どのようにメーカーへ要望を伝えていますか。
お知らせいただければ、他の方々も同じような方法でフィードバックしていけると思います。

以下引用のみ。