25019 Re: PayPayアプリ

政光さん、
僕がペーペーの要望を送ったのはPayPay問い合わせで検索して出てきたホームに書きました。2回目以降は回答メールの件名を変えずに返信してくださいと言うことなので、、その様メールを返信しました。
misonoさんが紹介していただいたリンクだと思います。
ぜひ皆さんも不都合な点をお願いしてみていただければと思います。

ヤザワトシノリ
iPhoneから送信

> 2019/12/19 15:36、御園 政光 <misono@xxxxxxxx>のメール:
>
> 谷澤さま、
>
> 「支払い」タブや「残高」タブなど、まだまだきちんと読み上げないボタンがありますね。
> 谷澤さんは、どのようにメーカーへ要望を伝えていますか。
> お知らせいただければ、他の方々も同じような方法でフィードバックしていけると思います。
>
> 以下引用のみ。

>>> 2020年東京オリンピック聖火ランナーを務めます!