24973 Re: プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 藤岡さん、作者さんのメールにURLの記載を探したのですが、
私の探し方が悪かったようですね。
ちゃんと記載があったの気づきませんでした。
無事インストールができました。