24965 Re: プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介

 お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 ペンタップリーダーをインストールしたいのですが、
アップストアで検索しますと全くヒットせず、
Today、ゲーム、App、Arcadeの選択肢が並んでいるだけです。
パソコンで「iPhoneアプリ ペンタップリーダー」と検索しても、
外套のアプリが見つかりません。
皆様はどのように入手したのでしょうか?
ぜひ教えてください。
宜しくお願いいたします。

Takashi HASUO <takashi.hasuo@xxxxxxx> さん Wrote