24963 Re^2: PayPayで、クレジットカード支払いをする場合の操作手順を教えてください

平瀬です。

ユメオさん

クレジットカードのポイントはできるだけまとめたいですよね。
私もPayPayのためだけにヤフーカードを作る気にはなれません。
流通系クレジットカードは100円に1ポイントたまるものが多いようですが、1000円に
つき1ポイントのカードだと、ETCカードや家族カードを無料で作れたり、キャッシュバックや交換商品や多かったりで、メリットが多いと思い
ます。

ちなみに、私がメインでポイントをためているJCBカードは、PayPayの支払い方法にもならないようです。