24804 Re: 駅.lockyアプリについて

和久田さま 野上です。
早速のご返答ありがとうございます。

んーーー、おっしゃるとおり行ってみましたがちょっと見当たらない感じです。すみ
ません。

まずアプリを開きカウントダウンのタブのところで
一本指で右に4回、
そうすると先ほどの 名古屋方面 無効 ボタン と言います。
和久田さんの教えていただいた左に1回戻すと
安城 ボタン といいます。
そこは駅切り替えとなります。

私の法では出ないのかな???。

すみません。

よろしくお願いします。