24802 駅.lockyアプリについて

愛知の野上です。
お世話になっております。

自分はiPhone8でバージョンは最新です。

標題のアプリ 駅.lockyアプリのことでお伺いします。

実はこのアプリ近くの駅の時刻表や次に来る電車の時間を教えてくれる便利なアプリ
で使っていますが、最近というか今年に入り
方面選択ができなくなってしまいました。

例えば在来線の安城駅で豊橋方面を調べたい時に
方面選択のところで
名古屋方面 無効 ボタン といい
本当はそのボタンを押すとそこに豊橋方面が出てくるのですが、
隣の駅でもやってみたのですが、やはり 名古屋方面 無効 ボタン といい、
豊橋方面にはできないようです。

皆様の中で使っている方はいらっしゃいますか?
同じ現象の方いらっしゃいますか?
設定の問題なのでしょうか?それとも僕だけのげんしょうなのでしょうか?

これに似たアプリご存じの方、おしえていただければと思います。

以上です。
よろしくお願いします。