24792 エレコムのキーボード

 こんばんは。こうへいです。
充電式2つ折りエレコムキーボード買ってきました。
使い方がまだわかりません。
横にカチッと動かす小さなスイッチと
押し込める小さなスイッチがありますが
なにがどうなってるのでしょうか?
ペアリングでは
「電源が入っていません」と
iPhoneに言われたので
上記スイッチ押したり動かしたりしました。
今充電してますが電池なかっただけでしょうか?
すみません。キーボードは初心者なので
ちょっと不安です。