24706 キーボード

  横浜の 蒔田です。
キーボードの話がでていましたが 私が一番最初に使ったキーボードはユニバーサル
モバイルキーボードでした。 ラビットで販売していました。 値段はいくらか忘れ
てしまいましたがrivo2を購入するまではこれをつかっていました。
rivo2を購入してからは rivo2を使用しているのですが iosを使用していても 家
でゆっくり文章を書きたいなとおもうときがありますので そのためにもいいのはな
いかなとおもいキーボードの口コミを読みながらさがしていました。そうしたら lo
gicool マルチでばいす buletoothキーボード K480
というものがありましたので 早速淀橋カメラにいって実機をみてから購入しました
。
これはパソコンでも iosデバイスでも アンドロイドスマホでも使えるので便利で
す。
私は三和の折りたたみ式のキーボードももっていますが おそらく使わなくなってし
まうかもしれません。
外出のときに持ち歩くのはrivo2でもいいけれども家でゆっくり文章を書きたいとき
には logicoolのキーボードを使う予定です。