24705 Re: オーディオレコーダーノご紹介

春原です。

春木さん、このアプリは録音した音声のトリミングはできますか?
ダウンロードして使ってみましたがどうもうまくいかないようで。
何かコツがあればお教えいただけると幸いです。

Kazuyuki Sunohara