24606 Re: キーボード使っている方いましたら教えてください

岩城 様
ASHです。お世話になっております。以下、参考にしていただければと思います。
私はキーボードを選ぶ時は実店舗で触ってから購入しています。キーボードの打鍵感や配列などがメーカーやモデルによって違うからです。コンパクトなモデルはキーボードの間隔が狭く、キーを打った間隔があまり得られません。結果、誤字や脱字が多くなります。大きめのキーボードは打ちやすい反面、携帯性に難ありです。外で使うのか、屋内で固定した状態で使うのかも考慮するといいかもしれません。
追記 私は何台か使う中でようやっと使いやすいキーボードに出会うことができました。ただし、Iphoneは音声入力がメインなので用途はパソコンになります。