24604 Re: イルカの鳴き声のような通知音は何なのでしょうか?

ASHです。お世話になっております。
神山 様
この設定を見落としておりました。様々な音のコントロールができるんですね?また1つ勉強になりました。ありがとうございます。
久保 様
解決し良かったです。設定項目の一番下、「スクリーンがロックされた」の音と勘違いしておりました。