24585 ボイス オブ デイジー 5のダウンロードエラーについて教えてください(解決しました)

静岡の土居さん、埼玉の菊地さん堀さん。

静岡の蓮池です。

件名に関するその後の結果ですが「怪我の光明」とでもいうのか、iosを1
3.12から13にアップデイトする際に、iTunesを停止してしまった
ために、iosが正常にインストールされず、iPhoneそのものが動作し
なくなりました。

工場出荷時に戻すしかなくなったので、販売店に協力して貰って、なんとかI
os13.13をインストールし直してから、iCloudからデータを復元
して正常に動作するようになりました。

大変面倒なことにはなりましたが、結果としてVOD5もDLが正常にできる
ようになりました。何故正常にDLできるようになったのかは分かりません。

ただし、復元の結果、VOD5で以前DLしたSAPIEのデータと、kin
dleの書籍は全て無くなりました。

アドバイスありがとうございました。

以上、報告です。