24542 Re: Envisonのテキスト読み上げについて

お世話になっています和久田と申します。

> 静岡の谷澤と申します。
>
> EnvisonAiが数日前にアップデートされました。
> それから「Innsutannt」に読み上げ、と「direct」に読み上げ
> で、読み上げなくなしました。ソフトウエアのアップデートによる
> 不都合かなと思いましたが、このMLでだれも話題に出されてないので
> 他の方は正常に動作されてるのでしょうか?
> 私の方、アップデートの他に思い当たることは、iPhoneを6sPlusから
> 11に機種編しました。以降にうまくいってないのか、でも、
> 古いiPhoneも現象としては同じです。
> どなたかお分かりの方がいらっしぃましたら、お教え願います。

私の方でもアプリのアップデート後におこっているかんじです。
昨日、IOS13.2にアップデートがありましたが、その前の日に使ってみたときにまっ
たく読み上げしませんでしたので、アプリのアップデート後の不具合だと思います。
今は、文章の読み上げ機能を使って書類を確認しています。
早く改善して欲しいです。
私の環境は、iPhoneXS IOS13.2
です。