24539 Envisonのテキスト読み上げについて

静岡の谷澤と申します。

EnvisonAiが数日前にアップデートされました。
それから「Innsutannt」に読み上げ、と「direct」に読み上げ
で、読み上げなくなしました。ソフトウエアのアップデートによる
不都合かなと思いましたが、このMLでだれも話題に出されてないので
他の方は正常に動作されてるのでしょうか?
私の方、アップデートの他に思い当たることは、iPhoneを6sPlusから
11に機種編しました。以降にうまくいってないのか、でも、
古いiPhoneも現象としては同じです。
どなたかお分かりの方がいらっしぃましたら、お教え願います。

やざわとしのり
E-mail   : toshiya510@xxxxxxxxxxx