24540 Re: Envisonのテキスト読み上げについて

新堀と申します。
私のほうも、
iPhone xs maxでの読み上げがおかしくなりました。ios 13.2です。すぐに読み上げを始めるでは一部は読み上げますが、途中飛ばしたり不十分な読み上げをしています。ドキュメント読みでは、全く文字が認識されません。実用的レベルではなくなりました。
iPhone7はios 13.2ですがすぐに読み上げを始めるとドキュメント読み共に完璧な読み上げをおこないます。なぜかよくわかりませんが、広角レンズと望遠レンズに関係があるのでしょうか?
それとも13.2とxs max のあいだの不具合なのか?よくわかりません。
設定が必要ならアドバイスお願いします。