24372 Re: 24370]視覚障害者のホーム転落事故を防ぐためのアプリやテクノロジーについてベターな選択は

御園さん、みなさんこんにちは。

大庭と申します。いつも有益な情報を読ませていただき、ありがとうございます。

御園さん、貴重な情報をありがとうございます。

今年の八月頃にTwitterで見かけたのですが、デジタルアテンダントという会社がダイナグラスという製品を開発して、現在販売されているようです。

URLは下記の党利です。

https://glass.digitalattendant.co.jp/

製品紹介の動画も見られます。これが普及するとかなり役に立つのではないかと思いますが、値段が二四九八〇〇えんとけっこうしますので、購入を迷っています。

以上です。

Windows 10 版のメールから送信