24327 Re: ステータスバーにアクセスしづらくなっていませんか?

本田さん、他のMLの皆さん。
福岡の根本でございます。

本田さん、

  reply

> iPhoneのホームボタンがあるデバイスとないデバイスの差はないのでしょうか?

私は現在ホームボタンのないiPhoneXRとホームボタンを有するiPhoneSEとを
使い分けております。
同じiOS13.1.2ですが、ステータスバーの並び順が少し異なるようです。
SEでは、現在時刻の表示が中央部なのに対して、
XRでは、ステータスバーの左端になっているようです。

以上、気が付いたことを一点。