24326 Re: iPadOS13.1:「ファミリー共有を設定する」ボタンがありません。

久保 様
ASHです。いつもお世話になっております。APPLE IDとICLOUDアカウントから一度サインアウトして再度サインインしても駄目でしょうか?
話は変わりますが、子のIPHONEをファミリー共有でスクリーンタイムで管理をしています。子のIPHONEの使用状況が反映されずにAPPLEに問い合わせたことがありました。結局サポート側も解決できず、別端末を購入し解決した経験があります。
安定しているときは便利ですが、バグやエラーが出るとやっかいですよね?!
参考にしていただければと思います。