24290 Re: Google マップに視覚障害者向けの音声ガイダンス機能、まずは日本語と英語で

平瀬様、misono様、皆様へ

おはようございます。

中村 忠能です。

私の所(iPhoneXR iOS13.1.2)では、昨日設定の徒歩を探した時には
「詳細な音声ガイダンス」を見つけることができませんでしたが、先ほど再度探したところ見つかりました。
ちなみに、昨日と今日での違いといえば、日にちが変わったことと、昨日はブルートゥースヘッドフォンだったのが、今日は有線のヘッドフォンで設定を開いたぐらいです。
また、昨日初めてグーグルマップすをインストールして、その後グーグルマップすのバージョンを変更したということはありません。
もしも昨日うまく行かなかったかた、もう一度今日やってみてはいかがでしょう。
参考になりましたら幸いです。

P.S.
皆様の所での台風の影響が少ないことを祈っています。
お気を付けください。

以下引用です。