24286 Re: Googleマップに視覚障害者向けの音声ガイダンス機能、まずは日本語と英語で

平瀬です。
misonoさん、情報ありがとうございます。

> 使ってみての感想など、お待ちしております。

ご障海の記事中にある

> この新機能を使うにはGoogleマップのナビ機能で、徒歩のオプションの下にある「詳細な音声ガイダンス」をオンにする。

このボタンを見つけられないでいます。
アアンドロイドだけでなく、iOS用アプリにも搭載されているのでしょうか。