24289 Re: Googleマップに視覚障害者向けの音声ガイダンス機能、まずは日本語と英語で

misonoです。

> この新機能を使うにはGoogleマップのナビ機能で、徒歩の
> オプションの下にある「詳細な音声ガイダンス」をオンにする。
>
> このボタンを見つけられないでいます。
> アンドロイドだけでなく、iOS用アプリにも搭載されているのでしょうか。

画面左上のメニュー→設定→ナビと進むと、
「詳細な音声ガイダンス」があります。

徒歩のオプションの項目の下にライブビューと詳細な音声ガイダンスが、
ありますね。

iPhone7、iOS13.2です。

P.S. 朝起きたら勝手にiOS13にされてました。

以下引用のみ。