24279 BlindSquareのふぉースクウェアーのログインコード

愛媛県松山市の菊池です。
BlindSquareのふぉースクウェアーのログインを何度も試みているのですが、
どうしても認証できません
ログインコードを入力とアナウンスされていますが、メールアドレスも、電話番号も
、全部拒否されています。
これはログインコードをとってくる何か方法があるのでしょうか。
それとも、何か他の方法があるのでしょうか。
皆様何か解決法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
仕様しているiphoneは7プラスです。
IOS13.12にアップしています。
ブルーつーす危機は何も使っていません。
お手数をかけますが、上記お願いします。