24248 Re: ヘッドセットのイヤーチップを取り外す方法

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

神戸の佐藤さん、堀さん、レスをどうもありがとうございます。お二人のアドバ
イスを参考に色々やってみたのですが、なかなかうまくいきません。というか、
破損してしまうのが怖くて、あまり力を入れられない感じです。やはりこれは、
同様の製品を持っている人に一度直接教えてもらわないと分からないかもしれま
せん。数日後この手のことに詳しい友人に会うことになっているので、彼に尋ね
てみようと思います。お二人にはせっかくアドバイス頂いたのに、どうもすいま
せんでした。今回は、ありがとうございました。

内海 亨