24249 Envision AIの写真からの文字取り出し

富山の柳井です。

これは自分の趣味の話ですが、

ヤフオクなどでLPレコードを探して落札して

楽しんでいるのですが、

そのさいにEnvisionが大変

重宝しています。

レコードを探していますと、曲名は

写真参照と説明に書かれていることが多いです。

このときに商品の写真を

Envision AIで開いてみます。

そうしますと写真の中の文字を取り出して読んで

くれますので曲名を確認することが

できるわけです。

このアプリによりおーくしょんがさらに楽しいものとなっています。

まだまだ可能性が広がるアプリです。

以上趣味の話でした。