24243 iOS13における「音声読み上げ」機能の点字表示について

MLの皆様

 石野です。お世話になります。

 本日は、「音声読み上げ機能」(VoiceOverではない)の点字表示についてお尋ねしたく、メールしました。

 こちらはiOS13.1.2です。
 少なくともiOS11では、「音声読み上げ」機能での出力も、VoiceOverからの出力同様に点字表示の対象になっていますが、iOS13のi
Phoneではこれが点字表示の対象にならず困っています。

 なお、こちらではツイキャス・ビューアアプリのコメント読み上げ機能で確認いたしました。

 「音声読み上げ」を点字表示の対象にする設定個所をご存じの方、他のバージョンでの検証が可能な方、情報をお寄せいただけない
でしょうか。

 よろしくお願いいたします。