24244 Re:  ヘッドセットのイヤーチップを取り外す方法

内海さん、皆さんこんにちは堀です。

イヤーチップの予備がパッケージの中に入っていると思いますので、その計上を確認するとどういう計上のものがヘッドセットに取り付けられているのかがわかるので外し方も推測できると思います。
佐藤さんも書かれていますが、わりと力を入れないととれません。最初はドキドキしますが、シリコンなのである程度は弾力性があります。
いざというときは予備のイヤーチップやフックも売っているので、破損したときはそれを購入して取り付ければ使えますよ。