24239 Re: ヘッドセットのイヤーチップを取り外す方法

内海さん、みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
僕は同じ機種を使っていないのですが、同じプラントロニクスのヘッドセットを持っています。
こういったイヤーチップは、引っぱってもなかなか取れません。
むしり取るような感じでないとうまく外せないと思います。
耳の穴に入れる筒型のチップに、鳥の羽のようなウイングが付いた一体型のチップだと思いますが、このウイング部分を引っぱると、ちぎれてしまいますので気を付けて下さい。
コツというか、外す場合は、筒型のチップの下側を触ると、少しめくれませんか?
ここからめくり上げるようにすると、外れると思います。
お試し下さい。