24141 Re: メールが届いた際の通知について

森住さん、こんにちは、
菊池@iPod touchの第6世代、iOSは12・4・2です。

あれからちょっとググってみたところ、
「パスコードをオンにしないと、
ロック画面と通知センターに表示させることができない」みたいなことが書いてあったので、
それを実行して(普段はパスコードをオフにしてあります)みたのですが、
特に変かはなく、
やはりよくわかりませんでした。

> 「続いて、通知表示させたいメールアカウントに入り、」の部分がよくわかりません。

なるほど、
そういうことだったのですね!

了解いたしました。
どうもいろいろとありがとうございました。