24133 iTunes でのパソコン認証解除について 鈴木より

引き続き 大阪の鈴木です。
今回は、私からみなさんのお知恵お知恵を拝借させていただきたくメールしました

iTunesを使っていて、もう8年近くなります。
その間、パソコンの買い替えを繰り返し、古いパソコンは友人に譲ったりして、そのさい、iTunesをサインアウトせずに、リカバリしていました。
昨年末購入したパソコンで、iTunesを設定したときに、認証させたところ5台中5代目というメッセージが出て、アップルに確認したところ、一つのIDで、認証できるパソコンは5台までで、それ以上は認証できないとのことでした。
iTunesで、アカウントの項目で、一度、すべての認証をいったん解除して、再度今あるパソコンを認証させることができるという案内を受けたのですが、アップルサポートが支持してくれた項目が出てこないのです。
どなたか、この操作の詳細をご存じの方がおられましたら、ご教授いただけませんか?

パソコンはWindows10 iTunesは最新バージョンです。
よろしくお願いします