24096 Re: メールが届いた際の通知について

こんにちは、菊池です。
本田様、ご返信をいただきありがとうございます。

今、ちょっと気になって、
設定アプリの中の通知を再度覗いてみたところ、
他のアプリが「バナー、サウンド、バッジ」になっているのが、
メールアプリは「サウンド、バッジ」となっていました。

この部分の「バナー」を「持続的」でオンにして、
携帯からテストメールを送ってみたところ、
無事に解決いたしました!

と、一瞬思ったのですが…
通知センターには、その履歴は、
残っていませんでした!(涙)

まあ、これまで通りに、
ホーム画面でメールアプリの所にタッチして、
確認することにします。