24119 Re: メールが届いた際の通知について

菊池さん、森住です。

標準メールアプリで、ロック画面と、通知の履歴にメールのプレビューを表示する方法です。

設定→メール→プレビュー で、私は5行にしています。(お好みで。)
設定→メール→通知 に入り、通知を許可 おん さらに、
通知のグループ化 私は オフ にしています。これで、一通ずつ表示されます。(お好みで。)

続いて、通知表示させたいメールアカウントに入り、上から
通知を許可 オン
選択中の ロック画面で使用可能
選択中の 通知センターに表示可能
選択中の バナーとして使用可能
バナースタイル 持続的
サウンド 任意
バッジオン
プレビューを表示 常にデフォルト

以上、お試しください。