24087 Re: モバイル通信の利用状況について

パンダさん、皆さんこんにちは堀です。

僕も見てみましたがいつもの場所にありました。
試しにモバイルデータ通信を開いてから、画面の上の方から2本指で下にスワイプしてみてください。
上から順番に読み上げられますので、モバイルデータ通信何GBと読み上げられるところが無いか再度確認してみてください。
アプリごとの使用料の前にあると思います。
再起動や、モバイルデータ通信OFF・ONをしてみればなおるかもしれませんので一応試してみてください。