24082 Re: モバイル通信の利用状況について

パンダ様

こんにちは、東京都八王子市の野々垣です。
iPhone SE、iOS13.1です。
モバイル通信の現在までの合計がいつものところ(アプリごとの二つ上)にあり、VoiceOverでの読みもありました。

野々垣美名子