24080 モバイル通信の利用状況について

こんにちは。栃木県のパンダです。
いつもみなさんの書き込みを読んで勉強させてもらっています。
Ios13にアップデートしてから、モバイル通信の合計の容量がわからなくなってしまいました。

アプリごとの使用量はわかるのですが、全体の使用量を書いてあるところを見つけられません。
どこか別のところに移動してしまったのか、合計の使用量は表示されないことになってしまったのでしょうか?
iPhone8でios14.1です。よろしくお願いします。