24000 私もEnvision AIを使っているのですが!

みなさん、こんばんは。兵庫県尼崎の森です。
iphone 7 IOS13.1環境です。
私もENVISION AIを、8月末までの
キャンペーンで生涯プランで購入しました。
みなさんは、だいたいApp Storeでのアプリ購入のさいの
アカウント登録は、アップル idにされているのですよね。
サブスクリプションでの月額・年額支払いとうとうも
apple idで課金されますので。
また、将来的にキャリアを、別の会社にのりかえても
apple idで購入していたら、機種変とかのさいにも
問題ないですし。
私は、Y!mobileなのですが。
今回のEnvisionAIの
ログインのアカウントを、Y!mobileの
idpasswordで登録認証しています。
もちろん支払い請求は、apple idに請求されましたが。
今、想うと、アカウント登録も、apple idにしておけば
よかったかなあと想っています。
あとから、アカウント変更って、できるのでしょうか。
たぶん、アカウントを変更したら、新太に課金されるのではないか、あらたにライセ
ンス購入に
なるのか心配です。っいまの常態のまま使用するのが
いいでしょうか。どなたか、詳しいほうが、おられたら
教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。