24001 Re: 『EnvisionAI』 早く改善されることを望みます。

春木さん、こんばんは。尼崎の森です。
私の環境も同じ、残念ながら、Envision AI 全くたちあがりません。
早く修正アップしてほしいです。
IOS13.1にアップしてしまって後悔です。