23998 『Envision AI』 早く改善されることを望みます。

 春木です。
3通目になります。

私の独り言。

 やはり心配事は当たりました。
『Envision AI』アプリが全く開かなくなりました。
テスト版の IoS13.1 データ版は早くから配布されています。
したがって、すでに解決していると思っていました。
にも関わらず。対応が悪い気がします。

国内製品ならすぐ連絡もできますが
外国製となると、英語の苦手なおじさんは、お手上げです。

早く改善されるのを待つだけです。

このまま改善されないと、支払ったお金がもったいない。