24004 Re: 私もEnvision AIを使っているのですが!

東京都八王子市の野々垣です。

Apple IDが同じであれば、Envision AIに新しいメールアドレスとパスワードでログインしても、契約状態は同じになるようです。
私の場合、他のアドレスでログインしても、月ごとの登録と出ます。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。