23987 Re: OS アップデートで考えたこと(独り言)

 春木です。

ご存知かと思いますが

https://sumahosupportline.com/ios13/#iOS13-2久保 弘樹<kubo.hiroki@amber.
plala.or.jp> Wrote:

をご参考にしてください。

少なくとも、Ios13は、6年前の機種までインストールできます。
ただし、満足に使用できるかは私は知りません。
アンドロイドのスマフォはそこまで面倒見てくれません。

 また、問題はあるものの
メーカーが本気でスクリーンリーダーに取り組んでいるのもアップルだけ。

 ただ残念なのは、
開発チームに日本人が携わっていないことかもしれません。

 後は自分の財布との相談です。
それとiPhone 11 は、予想より売れ行きがいいようです。
近いうちに除きに行く予定です。