23974 Re: OSアップデートで考えたこと(独り言)

福岡の久保です。
私の独り言にたくさんの皆様がお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
私が思い至らなかったいろいろな考え方を提示して頂き、大変勉強になりました。
最新の機種を使い続けたい方がおられる一方で、私のように基本機能に絞って安価に
使い続けたいというニーズがあるわけです。
今や社会インフラと化したスマートフォンに対するこれら両方のニーズを、うまく満
たしてもらえたらとの願いです。
これまた私見になりますが、iPhoneは視覚障害を補うツールとしては、もはや十分す
ぎるほどに完成されていると思っています。
地球に対する責任までを考え併せると、長く使い続けられるというコンセプトも、こ
れからはあって良いと思っています。
ありがとうございました。