23946 Re: OS アップデートで考えたこと(独り言)

 春木です。

長く使用するなら買取を。
常に新しい機器を使用したい方は
大手キャリヤの施策に乗ればいいと思います。
こちらは、リース感覚として考えています。
その点、アップルはいずれも対応体制をとってくれています。