23922 カメラアプリの紹介

 たまーにしかでてこない小西です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。
 2回目の投稿でお耳を患わせてすみません。

 さて、表題の件ですが、iPhoneのカメラを使っていろいろ実験していましたが、やはり片手に杖、片手にiPhoneは無理でした。
 また、首からかけるにしても重量がありすぎで首・肩がこってしまいます。
 私の知識不足や操作に慣れないことで疲れてしまいますし、やはりiPhoneをいろいろな向きに動かしていると不審人物に見られているようです。
 で、カメラアプリをいろいろ探していたところ
‎「無限カメラ 超長時間ビデオを録画」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E8%B6%85%E9%95%B7%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%92%E9%8C%B2%E7%94%BB/id1142214008
というアプリを見つけました。
 2,3週間前のアップの時、レビューを見ていたらボイスオーバーに対応と書かれていました。
 また、この作者さん、非常に丁寧にレビューに回答していました。
 iPhoneでドラレコのようにカメラを使われるのでしたら無限カメラはいかがでしょうか?
 また、この作者さんのようにボイスオーバーえの理解があるということはいろいろ要望もかなうのではないかと思い紹介しました。

 失礼しました。