23930 Re: 23912] Re: iOS 13 、複数単語の読み方を登録できるようになった「読みかた」

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。
品川さん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

スレの流れを読んでいて、
「読み単位の中の「単語」と「行」の間に、
「文節」というのが加わるようになればよいのになあ」と感じました。

そうすればピンディスプレイで読む場合にも、
点字の分かち書きになるだろうし、
単語の複数読みも、その機能をきちんと果たすことができるのではないでしょうか?!

でも、アメリカの会社に、
そこまで要求するのは、
ちょっと無理があるのでしょうか!!