23872 Re: IOS13にアップ後の EnvisionAI 動作確認結果

品川さまいつも貴重な情報をいただきありがとうございます。
IIOS13.1のバージョンでの不具合の件見落としていました。
今回は失礼しました。

開発者に不具合の方法を教えていただきありがとうございました。

次回のIOS13.1で、Siriショートカットの不具合の解消をされるような事を聞き
ました。

できるだけ早く改善していただきたいです。

品川様今後ともよろしくお願いします。